幻仔譚じゃのめ〜志田出流、可愛いよ!出流!!〜


幻仔譚じゃのめの志田出流ちゃんが可愛いと言う話


志田出流(しだいずる)可愛いよって日記。
今週の週刊少年チャンピオンは、出流ちゃんが可愛すぎて、
何度も読み返したりするのがめんどくさいので画像をまとめたりしてみた。


いずれ、デレルと思っていたけど、
デレル対象がまさかこんな事になるなんて!
梅田阿比先生は天才ですよ!!
手塚治虫先生の生まれ変わりに違いない!!!!!!

志田出流ちゃんは、俺の嫁


もう二度とこういう事はしません。はい。


幻仔譚じゃのめの別の感想は、
"幻仔譚じゃのめ5巻の表紙は、秋田書店至上最高傑作!"
"幻仔譚じゃのめ、釣り屋ナガレの最新号の表紙は素晴らしい!"
"梅田阿比「幻仔譚じゃのめ」、週刊少年誌でこんなにエロスで良いのか!に付いての感想。"

前の感想、"哲弘「ムラマサ」4巻の感想、〜おっぱい重乳主義の誕生〜"
次の感想、"俺の名前をいってみろ!!!"