すき屋でKING牛丼を食す。〜程々が肝心〜


すき屋のキング牛丼の感想

なにごとも、ほどほどが肝心だよ。
ご飯は無理をして食べるものじゃない。


メガ牛丼は簡単に食べられるからって調子ブッコイテ
キング牛丼を食べました。
一緒に食べに行った人は、Windows7バーガーを食べに行った人
と同じ人です。


キング牛丼の攻略方法

これも同じく、牛丼は少量だと肉は特に気にならないと思いますが、
キング量。6倍だと肉が硬く噛み千切るのに苦労しまじめます。
なのでヤッパリ先に肉から処理をしていきましょう。



ご飯は、大量の汁によって味が付いていますので
肉がなくても食べられます。
紅しょうが、七味唐辛子。醤油などの調味料を駆使して
食べ進めれば、Windows7バーガーほど苦労することは無いと思います。


関連記事、"Windows7バーガーをバーガーキングで食す。〜程々が肝心〜"


前の記事、"ラーメン二郎亜種、麺香房 暖々、〜野菜マシはきおつけて!!〜"
次の記事、"ラーメン二郎、小岩店〜テーブルに魚粉があるよ〜"