俺の名前をいってみろ!!!



「ノミのダニーだ! 二度と間違えるな! 
わたしの名はダニーというんだ! ノミーでもトニーでもない!」


ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う・・・?

大阪屋(11月2〜8日)
11月6日発売勢
073:明日のよいち! 11
074:クローズZERO 5
096:弱虫ペダル 8
131:クローバー 13
303:GAMBLE FISH 14
318:ANGEL VOICE 13
圏外:ムラマサ 4、バチバチ 2、キミイロフォーカス 1、ランチキ 1、荒くれKNIGHT 27、28


大阪屋2週目
031:クローズZERO 5
037:明日のよいち! 11
055:クローバー 13
081:弱虫ペダル 8
145:ANGEL VOICE 13
209:キミイロフォーカス 1
239:GAMBLE FISH 14
351:ランチキ 1
圏外:ムラマサ 4、バチバチ 2、荒くれKNIGHT


すごく・・バチバチが売れていません><;


あ・あれ〜? おかしいな?
私の感じだと凄い売れているような感じがしたけど、
そうでもなかったようだ。

1・2巻は、それほど印刷しないからね・・・っと思っていたら、
弱虫ペダル1、298位、弱虫ペダル2、155位。
うーむ。弱虫ペダルの時よりも、勢いがある感じがしたんだが。


よくぞここまで見てくれた
褒美としてバチバチをもう1冊買う権利をやるぞ!

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

だから、なんで画像がないんだYO!!!!!!ど畜生がああああ!!!!!!!


トーハンランキングじゃない理由は、
200位の中に、秋田書店が6個しか入っていないため
参考にすらならないから。トーハンはデータがそろってない、駄目だね。


前の感想、"幻仔譚じゃのめ〜志田出流、可愛いよ!出流!!〜"
次の感想、"もとむらえり、幻妖異聞しろがねの君の感想、〜少女漫画を読んでみた〜"