天下一品の感想、〜こってりはドロドロ〜


天下一品のチャーハン定食・こってりラーメン

2chのまとめブログとかでショッチュウ出てくる
天一こと、天下一品に行ってきました。
ラーメン二郎 VS 天下一品

VSまで書かれているので似ているものだと食べてみたら
全然にていませんね。
麺も細いし、スープもドロドロとっぴんぐも、ニンニクないしね。
結論:別物。比較すべきじゃない。

しいて似ている店舗をあげるなら、ラーメン二郎品川店かな・・。
品川店もスープがドロドロしている感じだからね。
でも、天下一品のスープは100倍くらいドロドロしているけど。


と言うことで、普通の感想。
こってりラーメンを注文しました。
スープがドロドロどころか、粉っぽいですよ?

その辺りが、ファンの人には好評なのかな?


前の感想、"ラーメン二郎、三田本店〜至高で究極の料理〜"
次の感想、"ラーメン二郎、池袋東口店〜ヤマダ電機の帰りにでもよってみれ〜"