中華料理でフカヒレ食べてきた、下賎な食べ物はもう食えないよ


大久保にある、桜華楼と言う中華料理店で中華のコース料理を食べてきました。
この中華料理店は、私の顔パスと保険証があると、(主にカードの方)
5,250円で、中華のフルコースが食べられます。
同伴者の人は、8,400円ですね。


この料理は、一般の人は食べられないんですわw
他の店で食べると、1万5千円相当らしい、
まあ、保険料を毎月取られているので
得をしている訳ではないのですが
それでも、フカヒレとかアワビとか、北京ダックが食べられると嬉しいですね!!

お昼ごはんの時間だとランチとかが
500円くらいで食べられるらしい。



私の保険証だと、
桜華楼とかで使えるけど、
自分の会社が所属している保険証を調べて
保養施設をいちど調べて有効活用するのが良いですよ!!!