麺屋ZERO1 ガッツリ汁なし麺を食べたよ。

麺屋ZERO1の感想


お洒落なラーメン二郎系ラーメン店の、
麺屋ZERO1の汁なし麺を食べましたよ。
ニンニク入れますか?って聞かれるのでYESと答えて
暫くすると汁なし麺が登場します。


上に載っているトッピングは、
卵の黄身、もやし、ネギ、ニンニク、細切れチャーシュー
味付けメンマ、揚げ玉ねぎです。


当然のごとく、豪快に混ぜ混ぜして食べます。
汁の方はカエシが入っていますが脂は少なめか入っていない位。
丁寧にまとまった味で、
さっぱりとした感じで食べられますね。
あと、味が薄味だったので
テーブルに置かれていたガッツリ系の醤油タレ?
を入れると味が調整できて良い感じだよ。
私的には、豆板醤?らしき物体を入れると
ピリ辛で味が引き締まって美味しいと思った。
ラー油を入れても良いんじゃないかな。


麺屋ZERO1 ゼロワン〜ガッツリ係はラーメン二郎係〜
ラーメン二郎の感想一覧
食べ歩き感想記