む・む・ムルギー

今日はムルギーに行きました


渋谷にあるムルギーカレー知ってますか?
そうです!
そのとおり!

オーケンの本に出てきたムルギーです!


え・・・知らない?;−;

じゃあ、この日記を見たら
明日、渋谷に行きましょう!!

場所は109の裏のラブホテル街にあります^^;

お勧めは玉子入りムルギーカレーです!
って、それ以外に食べるの無い!

今日はムルギーに行きました


渋谷にあるムルギーカレー知ってますか?
そうです!
そのとおり!

オーケンの本に出てきたムルギーです!


え・・・知らない?;−;

じゃあ、この日記を見たら
明日、渋谷に行きましょう!!

場所は109の裏のラブホテル街にあります^^;

お勧めは玉子入りムルギーカレーです!
って、それ以外に食べるの無い!