SEO最終回

昨日、書いたSSIでクローラーの巡回を
取得する方法がわかりました。

たった1行でお手軽調査 巡回ロボットがいつ来たかを知る
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20031102A/index.htm

geocities.jpだとSSIは使えないので無理ですね(>o< )


他にもこんなサイトを見つけました。
http://sem.vieletz.com/

URLを入れて検索かけると、
検索サイトで何位に表示されるかを調べるサイトです。

昨日、書いたSSIでクローラーの巡回を
取得する方法がわかりました。

たった1行でお手軽調査 巡回ロボットがいつ来たかを知る
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20031102A/index.htm

geocities.jpだとSSIは使えないので無理ですね(>o< )


他にもこんなサイトを見つけました。
http://sem.vieletz.com/

URLを入れて検索かけると、
検索サイトで何位に表示されるかを調べるサイトです。