ジオライト

自分のホームページにバナーが勝手に入って、
しかもタグの組み方がイカレている(多分ワザト)のに
我慢が出来なくヤフーのジオライト(月額315円)
に申し込みました。

バナーが消えてすっきりです^0^

これで少しはまともに見えるようになったな〜
と思ってたら、IE6で見て、
店名をクリックして噴出しが現れると何故か、
全体的に文字が縮小されることに気づき鬱です>_<;

誰か助けてplz〜〜hhhhhhhhhhhhhh
あと、スタイルシートを組み込みたいです〜。

ジオシティーは、結構つかえて
アクセスログ解析や使用OSやブラウザまで表示してくれる
から使いやすいっす!

使用している画面解像度まで表示してくれるから
地図の大きさまで調整できてGOOD^−^


あと、ゼータガンダムにジオってロボットが出てくるんだけど
あれって、The Oracleの略なんだってね!
預言者」「神の意思」とかって意味だね。
流石、シロッコ様です〜。

自分のホームページにバナーが勝手に入って、
しかもタグの組み方がイカレている(多分ワザト)のに
我慢が出来なくヤフーのジオライト(月額315円)
に申し込みました。

バナーが消えてすっきりです^0^

これで少しはまともに見えるようになったな〜
と思ってたら、IE6で見て、
店名をクリックして噴出しが現れると何故か、
全体的に文字が縮小されることに気づき鬱です>_<;

誰か助けてplz〜〜hhhhhhhhhhhhhh
あと、スタイルシートを組み込みたいです〜。

ジオシティーは、結構つかえて
アクセスログ解析や使用OSやブラウザまで表示してくれる
から使いやすいっす!

使用している画面解像度まで表示してくれるから
地図の大きさまで調整できてGOOD^−^


あと、ゼータガンダムにジオってロボットが出てくるんだけど
あれって、The Oracleの略なんだってね!
預言者」「神の意思」とかって意味だね。
流石、シロッコ様です〜。