レントン教授と阿部さん

ニンテンドーDSレントン教授を買いました、
思ってい居たとおり、多湖 輝監修の「頭の体操」ですね〜。

でも、絵柄も良い感じで面白いです。
問題も今わかっているだけで、120問以上あるもよう。
ワイファイを使って、新しい問題もダウンロードできるぽい。

あと、バブルへGO!!も見ました。
バブルにならないかな〜〜。
やっぱり、バブルサイコー!

ニンテンドーDSレントン教授を買いました、
思ってい居たとおり、多湖 輝監修の「頭の体操」ですね〜。

でも、絵柄も良い感じで面白いです。
問題も今わかっているだけで、120問以上あるもよう。
ワイファイを使って、新しい問題もダウンロードできるぽい。

あと、バブルへGO!!も見ました。
バブルにならないかな〜〜。
やっぱり、バブルサイコー!