大勝件です。

土曜日のお昼に、
池上にある大勝件に行ってきました!

東池袋の直系らしいのです、
甘酸っぱいスープで、モチモチの麺で
美味しかったです。
量も多く、満足です。

帰りに雨が降って濡れて帰ったら、
また、風邪引きました。
日曜日はずーっと眠りΣ( ̄ロ ̄lll)

部屋の模様替えするつもりだったのに!
こうなったら、引越しだ!
でも、引越しシーズンだから駄目ポ

土曜日のお昼に、
池上にある大勝件に行ってきました!

東池袋の直系らしいのです、
甘酸っぱいスープで、モチモチの麺で
美味しかったです。
量も多く、満足です。

帰りに雨が降って濡れて帰ったら、
また、風邪引きました。
日曜日はずーっと眠りΣ( ̄ロ ̄lll)

部屋の模様替えするつもりだったのに!
こうなったら、引越しだ!
でも、引越しシーズンだから駄目ポ