私ども不動産に興味ない人を対象に将来を見据えた投資

今日、午後4時位にトーマさんから
内線の電話をいただき。
(*^o^*) テレテレ

電話に出てみると、外線電話で、
エイワのフルショウと名乗る男に
電話を廻されました。



この会社は、
「不動産に興味ない人を対象に将来を見据えた投資」
を押し付けてくる会社でした。

しかもこの会社は、SEO対策も完璧らしく、
Googleで「エイワ 不動産」と検索すると
トップページに、
”電話番の憂鬱: 伝説の勧誘電話:エイワ”と言う
サイトが見事に引っかかります。


うちの会社も、SEO対策を習った方が良いと思います。


さてさて、会社に電話がかかって来たため、
無下に切ることもデキズに10分位
電話に付き合いました。(〃⌒ー⌒〃)カァー


電話を和やかにしていたら、
年齢や年収を聞かれたので、
年収は300万円以下ですよーと言ったら
態度が急変して、
突然電話を切れられましたo(;△;)o エーン

所詮、この世は、お金か!と思いました。
いつか、皆を見返すためにロト6で
4億円当てようと心に誓いました。


四億円手に入れたら、
皆!札束でぶっ飛ばしてやるから!
覚悟しておけ!!(メ▼▼)=○(/_x)/

今日、午後4時位にトーマさんから
内線の電話をいただき。
(*^o^*) テレテレ

電話に出てみると、外線電話で、
エイワのフルショウと名乗る男に
電話を廻されました。



この会社は、
「不動産に興味ない人を対象に将来を見据えた投資」
を押し付けてくる会社でした。

しかもこの会社は、SEO対策も完璧らしく、
Googleで「エイワ 不動産」と検索すると
トップページに、
”電話番の憂鬱: 伝説の勧誘電話:エイワ”と言う
サイトが見事に引っかかります。


うちの会社も、SEO対策を習った方が良いと思います。


さてさて、会社に電話がかかって来たため、
無下に切ることもデキズに10分位
電話に付き合いました。(〃⌒ー⌒〃)カァー


電話を和やかにしていたら、
年齢や年収を聞かれたので、
年収は300万円以下ですよーと言ったら
態度が急変して、
突然電話を切れられましたo(;△;)o エーン

所詮、この世は、お金か!と思いました。
いつか、皆を見返すためにロト6で
4億円当てようと心に誓いました。


四億円手に入れたら、
皆!札束でぶっ飛ばしてやるから!
覚悟しておけ!!(メ▼▼)=○(/_x)/