会社でハシカが流行ってるて情報が

ぷっちょ娘。さんの日記によると
会社のメーリングリストで「はしかに注意!」
ってメールが流れているラシイデス。

ハシカにかからないように気をつけて!

あと、ハシカ予防には
ハシカに一度かかっとくのが効果的らしいですよ。
皆も一度ハシカにかかってみてはどうですか??

全身が日焼けの後のように
真っ赤になりました。

何か、暑いんです。
窓を開けてます。
しかも、痒い冷や汗

一人暮らしなので、暫く音信普通になったら
ベットに埋まってるので掘り起こしに着てください。


会社の皆は、飲み会でハッスルしているみたいで
悲しい(x_x;)シュン

今日、病院に行ったら
女のお医者さんでした、
多分20代後半で、名前が
新○美希って名前でした。

ミキって名前の人は私に不幸をもたらす名前だと
実感しました。

でも、白衣やナース服って女の人を
5割増しで美人にみせますな〜。
ナ〜スもえ〜〜〜!病院

ぷっちょ娘。さんの日記によると
会社のメーリングリストで「はしかに注意!」
ってメールが流れているラシイデス。

ハシカにかからないように気をつけて!

あと、ハシカ予防には
ハシカに一度かかっとくのが効果的らしいですよ。
皆も一度ハシカにかかってみてはどうですか??