今日は風の日

朝から汗だくだったので、
午前中にEGWさんと打ち合わせして
午後休を取ろうと思ったんだよ。うん

閣下も心配してたしね。

そしたらEGW大先生が「午後にしましょう」って
言われて、優しい私は「ハイ!」って
答えたんですよ。
ま、何もすることが無かったので、ぼ〜っと
してたんですが。

帰りにですね。銀座医院の前を通りかかったら
営業中だったので、ちょっとブラリと
入ったんですよ。
永遠手続きをしてさ。
体温計で体温を測ったら38.9度で、
薬を5つと緊急用の薬を1つと、うがい薬をもらって
帰りましたさ。


で、今ご飯食べて寝るところです。
明日、起きたときにどうなっているかは謎

朝から汗だくだったので、
午前中にEGWさんと打ち合わせして
午後休を取ろうと思ったんだよ。うん

閣下も心配してたしね。

そしたらEGW大先生が「午後にしましょう」って
言われて、優しい私は「ハイ!」って
答えたんですよ。
ま、何もすることが無かったので、ぼ〜っと
してたんですが。

帰りにですね。銀座医院の前を通りかかったら
営業中だったので、ちょっとブラリと
入ったんですよ。
永遠手続きをしてさ。
体温計で体温を測ったら38.9度で、
薬を5つと緊急用の薬を1つと、うがい薬をもらって
帰りましたさ。


で、今ご飯食べて寝るところです。
明日、起きたときにどうなっているかは謎