明るい家族計画

帰りに白と(ΘoΘ)と蘭州に行こうと
言うことになったのですが、
蘭州が満員で入れませんでした。

で結局、ご飯を食べずに帰ることになりまして、
(ΘoΘ)に「家族が無い人がいるから入れない!」
白に「早く家族つくれよ!」

と言われ二人は、銀座の夜に仲良く消えていきました泣き顔


そして私は帰りに寄ったラーメン屋さんで
チャーハンを食べて帰りました。
っぐぐっと、家族を作ろうと思った夜でした。


※半分フィクションです。

帰りに白と(ΘoΘ)と蘭州に行こうと
言うことになったのですが、
蘭州が満員で入れませんでした。

で結局、ご飯を食べずに帰ることになりまして、
(ΘoΘ)に「家族が無い人がいるから入れない!」
白に「早く家族つくれよ!」

と言われ二人は、銀座の夜に仲良く消えていきました泣き顔


そして私は帰りに寄ったラーメン屋さんで
チャーハンを食べて帰りました。
っぐぐっと、家族を作ろうと思った夜でした。


※半分フィクションです。