昨日の日記かきわすれた

昨日は、新人懇親会があったのですが、
仲間はずれにされた私は、
一人で早く帰宅しました。
雨が降っていたので並んで無いだろうと
品川二郎に行きました。

そしたら、10人ぐらい並んでいましたーー;

相変わらず、ニンニクが辛いです>_<;

何時も思ってるけど、
品川ってスープが余り熱々じゃないですよね?
あの、ドロドロスープが原因なのかな=?

昨日は、新人懇親会があったのですが、
仲間はずれにされた私は、
一人で早く帰宅しました。
雨が降っていたので並んで無いだろうと
品川二郎に行きました。

そしたら、10人ぐらい並んでいましたーー;

相変わらず、ニンニクが辛いです>_<;

何時も思ってるけど、
品川ってスープが余り熱々じゃないですよね?
あの、ドロドロスープが原因なのかな=?