朝帰りです。

本日は、neburyさんのお誘いで
合コンに行ってきました。

5対5の合コンでした。
飲み会のあと、カラオケでした。
今帰ってきましたヮ冷や汗
3件ほど、ケータイアドレスをゲットできました目がハート
皆、年上ッポイです。私は年上でもOKだけど
女性は年下はやだよね〜。>_<;

当然のごとく、本日は9時半から会社だす。
早くねるか〜〜!


あと、neburyさんが私のために歌ってくれた歌の感想は、
「「言葉」でなく「心」で理解できた!」って感じだ指でOK

今日は、徹夜あけで
9時半から18時まで
仕事をしたので、もう寝るつもりです。

黒バラ見終わったら寝ます。

本日は、neburyさんのお誘いで
合コンに行ってきました。

5対5の合コンでした。
飲み会のあと、カラオケでした。
今帰ってきましたヮ冷や汗
3件ほど、ケータイアドレスをゲットできました目がハート
皆、年上ッポイです。私は年上でもOKだけど
女性は年下はやだよね〜。>_<;

当然のごとく、本日は9時半から会社だす。
早くねるか〜〜!


あと、neburyさんが私のために歌ってくれた歌の感想は、
「「言葉」でなく「心」で理解できた!」って感じだ指でOK