セキュリティソフトを変えました

今まで、ノートン先生を使っていたのですが、

ある日、

ウィルスを発見してくれたところまでは良かったのですが、

ノートン先生「駆除しますか?」

うち「ハイ!!」

ノートン大先生「駆除できませんでした!!!!!!!!」

Σ( ̄□ ̄;)

ノートン先生を解雇しました。
ウィルスセキュリティゼロ!を雇用したしだいであります。

これからどーなるのかも見ものですーー;

今まで、ノートン先生を使っていたのですが、

ある日、

ウィルスを発見してくれたところまでは良かったのですが、

ノートン先生「駆除しますか?」

うち「ハイ!!」

ノートン大先生「駆除できませんでした!!!!!!!!」

Σ( ̄□ ̄;)

ノートン先生を解雇しました。
ウィルスセキュリティゼロ!を雇用したしだいであります。

これからどーなるのかも見ものですーー;