ケータイを買いました。

わかさん、ご推薦の屯ちん、池袋本店に
行きました!

13時30分くらいに行ったけど
20人待ちだ〜と思って待ってたら、
店の中でも10人くらい待ってた^^;

大盛を食べたけど、中々なおいしかったです。
次に行くときは麺を硬めでお願いしようかな〜。

帰りにケータイを買いました。
ん〜〜〜何か微妙だ^^;
新規メールが作りづらいです。。

映画:どろろ
は、見れなかったです。
日本映画だから見る人も少ないだろうと
タカを括っていたら、すげー混んでました@@;
次回上演どころかその次も満席@@;

またの機会ですな;;

わかさん、ご推薦の屯ちん、池袋本店に
行きました!

13時30分くらいに行ったけど
20人待ちだ〜と思って待ってたら、
店の中でも10人くらい待ってた^^;

大盛を食べたけど、中々なおいしかったです。
次に行くときは麺を硬めでお願いしようかな〜。

帰りにケータイを買いました。
ん〜〜〜何か微妙だ^^;
新規メールが作りづらいです。。

映画:どろろ
は、見れなかったです。
日本映画だから見る人も少ないだろうと
タカを括っていたら、すげー混んでました@@;
次回上演どころかその次も満席@@;

またの機会ですな;;