カミソリ・・・・

カミソリを買いました。
別に手首を切るために買ったわけじゃなく、
髭剃りのカミソリを買いました。

仕事で少しだけ携わったため、
興味本位で買ってみただけです。

1200円なり^^;

高いだけはあって、
手で持つ柄の部分に電池が入ってて
ブルブルの振動によって髭が
良くそれるらしいです^^;(本当かYO!
もともと、髭こくないし・・

http://www.schick-jp.com/mens/campaign/campaign.html

カミソリを買いました。
別に手首を切るために買ったわけじゃなく、
髭剃りのカミソリを買いました。

仕事で少しだけ携わったため、
興味本位で買ってみただけです。

1200円なり^^;

高いだけはあって、
手で持つ柄の部分に電池が入ってて
ブルブルの振動によって髭が
良くそれるらしいです^^;(本当かYO!
もともと、髭こくないし・・

http://www.schick-jp.com/mens/campaign/campaign.html