さくら水産で恐ろしいめに合いました;−;

ありのままに言います。

4人でさくら水産に行きました。
ご飯と味噌汁、おかずがそろって
さあ、食べようとしたところに、

おばちゃんが
「味噌汁まだだったよね〜?」
と言いながら味噌汁を4つ置いていきました。

4人席の上に、味噌汁が8つ・・


味噌汁の直ぐ横に味噌汁を4つ並べる
勇気や、思い込みすごいです^−^;

ありのままに言います。

4人でさくら水産に行きました。
ご飯と味噌汁、おかずがそろって
さあ、食べようとしたところに、

おばちゃんが
「味噌汁まだだったよね〜?」
と言いながら味噌汁を4つ置いていきました。

4人席の上に、味噌汁が8つ・・


味噌汁の直ぐ横に味噌汁を4つ並べる
勇気や、思い込みすごいです^−^;