Googleクローラー

Googleクローラーが巡回してきたときに、
ダンプを取ることが出来るらしい・・

SSIを使って取るみたいだけど・・?
ぐぐって見ると、大量にSEO対策のページが
引っかかって、目的のページに到達できずorz

なぞ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

そもそも、クローラーが来たことが解っても
どうしょーもないしね。

Googleクローラーが巡回してきたときに、
ダンプを取ることが出来るらしい・・

SSIを使って取るみたいだけど・・?
ぐぐって見ると、大量にSEO対策のページが
引っかかって、目的のページに到達できずorz

なぞ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

そもそも、クローラーが来たことが解っても
どうしょーもないしね。