横浜らーめん 寿三家〜近くの交差点の名前は寿三です〜

横浜らーめん 寿三家の感想


ラーメン中と、ライス
店の中に入った途端に襲ってくる豚骨ラーメン特有の臭さに><;
でも、こう言う匂いが美味しく食欲をそそるらしい(談:北九州人)


臭い匂いに我慢しながらテレビをみて待っていると直ぐにラーメンが出てきます。
カウンターには、胡麻・生姜・ニンニク・豆板醤・酢など
一通りの調味利用があります。
出てきたラーメンは、匂いがキツイですが
食べていくと匂いが気にならなくなる不思議w
でも食べるのを止めてライスとか食べ始めると匂いが気になる><;
生姜とニンニクを入れて食べるのが
私のお気に入りです。
匂いも飛ぶし、体が温まるし!!!


強烈な匂いに足が遠のいていたのですが、
またまた行ってみました!



今度は、中華そばを注文。
運ばれてきたラーメンは、匂いが全然しない!!
魚介系の香りがただよって寧ろ美味しそうな匂い!!!
家系のスープを魚介系ダシで割ったまろやかな匂いで凄い食べやすい。
これは、凄い大ヒット商品になるよ。
と言うか、
匂いが気になる人は行かなか・・・


処で此の店、何時行ってもチャーシュー丼が売り切れだ><;
中盛ラーメンに普通のライスは少し多いと思う。


食べ歩き感想記
横浜家系ラーメン、六角屋〜福岡で食べた豚骨ラーメンのにおいがするよ〜