チャンピオンRED 2010年7月号〜公共の場でうっかり押さないでね〜

チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2010年7月号の感想

付録は、怪しい山辺燈の声が出てくるキーホルダーw

それと、聖痕のクェイサーのカードゲームのカーチャカード。
だけど、カーチャが可愛らしくって偽物だな!


装甲悪鬼村正 鏖 - ニトロプラス山本賢治廣瀬周
濡れた犬のニオイ先生が大傑作と言うエロゲーのコミカライズ!
主人公かな?と思っていた男が敵だった。ちょっと淡々と殺しすぎ。
海魚ちゃんはもう出てこないのかな?


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
先月号から展開が早いな〜。
自殺スイッチがあるならお前がワザワザ人類を壊す必要ないんじゃないかな?


フランケン・ふらん - 木々津克久
1話目:映画サバイバル・オブ・ザ・デッドのコミカライズ
作品のストーリーと絵柄が凄い合っているねw
後の展開はフランが出てくればOKだw
2話目:
イキナリ、ふらんちゃんのお姉さんが出てきたけど、凄い下品w
狼女みたいで強かったけど、ふらんの胴体切断芸で危機一髪。
ふらんって自分の胴体も切断できたんだね。


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦
クェイサーになるとオッパイ揉み放題wというかオッパイ吸い放題かw
まふゆちゃんも、華ちゃんも強くなっておじさん嬉しよ。


シグルイ - 山口貴由南條範夫

1話目を過ぎたな。
最後の振りかぶりは、剣を投げるんじゃないかな。
数話前に槍使いと練習試合した時に剣を投げていたのが布石なんじゃないかな。


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一
魔王とか言われても阿九斗は純粋に育ったものだ;ー;
ころねさんは、任務に失敗して処分されちゃうのかな。


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝
最終決戦なのかな、マジンガーは覚醒しちゃうのかな
でも勝つんだよねパーティーしてたし。
でも、良くないことが起こりそうなイメージ。


カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
TKさんの妖怪の様な表情が素敵。
この漫画、TKさんの表情を楽しむ漫画になってるよ
狭い面積にデコレーションを山ほど乗せた「萌え博」の痛チャリ



デビルマンゲッターロボ - 永井豪&ダイナミックプロ
おおう!
まさか、ゲッターとデビルマンが戦うとか思っても見なかったが
お互いの正体をしらなければ戦うよなw
と言うか仲間うちで正体をばらしておけよ。


増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
分裂するという特徴を上手く使ってて良かった。
巨大化しすぎだろうw


ミカるんX - 高遠るい
何これ!展開凄いw
石原東京都都知事もビックリ展開w
本当は、ペソマルク星人って強かったんだね!


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成
な!なんだってー!と言うか貫いている場所が違うと言うか
自分で自分を刺すってどう言う刺し方?
今までのストーリーから、ディック牧が負けるに1000ガバス


ヨメイロちょいす - tenkla
久々のヒット回!
凄いスピーディーに進んで面白い!
そして、私は美しいwww
余りに唐突に出たので吹いてしまった。


みのりスキャンダル - 速野愁二
風紀委員長が可愛くセクシーだったが、
最後は開き直りすぎだろw
あとは、この鬼太郎お化けが何時かひん剥かれないか待ってます。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ

表紙が騎士先輩だから今日は余り出番ないのかな〜とか思っていたら
相変わらず、何やっているんですか?w
俺はね、ヲタクでもリア充してても良いと思うんですよ。
アニメ、エロゲーしながら年下の巨乳彼女とか居ても良いと思うんですよ。


どみなのド! - 雑破業目黒三吉
今回はメイドさんが付いてエロイことをとか思ってみたら
ヤッパリ虐待落ちだけど、
チンコに変な模様が付いてチョットレベルアップしたのかな?


地球の放課後 - 吉冨昭仁
星空がキーワードなのか?
何時もワガママ少女達の犠牲になっているから
少しくらい休ませて貰ってもいいんじゃないカナ。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
漫画家って大変だよね。
特にギャグ漫画家ってさ、ギャグを突然言え!って言われても言えないもん。
しかも毎週毎週ネタを考えるとか凄い!


人間失格 壊 - 太宰治二ノ瀬泰徳
ふーむ。
小説の人間失格は読んだ事ないんだけど、本のほうもこの終わり方なのかな?
人間失格って言うよりも、人間を辞めるぞ!系だった。


AI:パト! - やぎさわ景一
等々終わってしまった!
パト子に会えないと思うと;ー;
もうチョッとパト子の人間モードを出しても良かったかな。
中々面白いと思っていたが、ギャグを出し切れなかったか。


アンケートは、ミカるんX、ヨメイロちょいす、ひみchuの文子さま
AI:パト!が終わって寂しくなるの〜。
でも、単行本がでるみたいだからゲットするよ!
以上が、今月号のチャンピオンREDの感想でした。


チャンピオンRED 2010年6月号
チャンピオンREDいちご2010年19号。〜あきそら以外はエロ少なめ〜
チャンピオンREDの感想