ラーメン二郎 三田本店〜アフター二郎に効くらしい〜



お洒落、グラソービタミンウォーターがw
常識的に考えて、烏龍茶飲みながらラーメン食べた後に
ビタミンウォーターとか飲めないだろう。


ラーメン二郎 三田本店の感想


豚入りラーメン、ニンニクです。


徹夜で仕事した帰りに、三田本店に行ってきました@@;
平日13時頃到着で、折り返しを過ぎて隣の駐車場まで列がありました。
実際に食べれたのは、1時間待ち位でした。
座席に着く直前、
学生らしき3人組の男の子が全員半分以上残して泣きながら席を立っていましたw
青春ってやつですね。
もう一度チャレンジするのか、
二度とチャレンジしないのかが人生の分岐点に成ることなど今の彼らには分からない事でしょう。


カウンターにあるのは、胡椒と割り箸のみ。
豚肉は、脂が多めだけど柔らかく味も染み込んでいます。
ヤサイは、キャベツ率半分位で細長く切られています。
スープは表面に脂が浮いていますが
カネシ醤油の風味が残っていて美味しいです。


だけど、徹夜明けだと自分で思っている以上に
食べられないですねw
豚肉に付いている、脂を残しちゃった><;


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
ラーメン二郎 茨城守谷店〜ディーゼル鉄道にのって行く〜