ラーメン二郎 茨城守谷店〜ディーゼル鉄道にのって行く〜



ラーメン二郎 茨城守谷店の感想


小ラーメン、生卵。ニンニク。
ヤサイの上に生卵を割入れたら、黄身が割れてしまった・・・。


土曜日の午後2時頃到着。
店の外に10人くらいの並びでした。
豚マシ系は全部売り切れ〜。
閉店前ギリギリでも、宣告はされないみたいですね
時間で自然とお客の並びが減るのを見計らっているみたいです。


カウンターには胡椒と唐辛子。
店内には、自動販売機で黒烏龍茶も売っていました。


暫くすると出されたラーメンは、
麺は少し硬めの歯応え有りの麺で
スープはカネシと程よく混ざった脂が良い感じw
ヤサイはシャキシャキラーメンです。
豚は少し固い気がするけど、歯切れの良い豚
多分、豚増しにしていたら顎が痛くなると思う。


初めて行ったときは開店1ヶ月後くらいで
2度目の訪問でしたが、
ラーメンの美味しさは保たれていて十分美味しい味を
維持していて良かったです^^
接客の方もラーメン二郎らしからぬ素晴らしさでしたw


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
ラーメン二郎 目黒店〜GWだからって混み過ぎダヨ〜