釣り屋ナガレ 6巻の感想〜誰得とか俺得だ!〜


釣り屋ナガレ 6巻の感想

砂原さんファンの俺歓喜
無駄に砂原さんが水着で俺歓喜
竹下けんじろう先生のpixivにデッカイ画像があるから見て!


・・・・?!
なんじゃこりゃー!
でっかいってレベルじゃねーぞ!!
2000px*2756pxって、デカすぎですw
って、単行本の表紙ってこんなに大きく書かないとダメなのか?
本編の方も、砂原さんの休日〜とか作ってくれないかな。



釣り屋ナガレ6巻の内容の方は、5巻のづづきで
ナマズとの対決で、お嬢さんと砂原さんも駆けつけて
皆で和気あいあいとナマズでも釣るのかと思ったら、
鱒山のにーちゃんが、鉄砲を持ち出して射殺しようと・・・
鱒山のお父さんの会社が破産したときに不法投棄したものだから
始末しようとしたんだけれども、ちょっとそれは無いでしょ!!
何時ものナガレとは別の、暗〜い雰囲気のシリーズでした。


2つ目は、
お嬢さんが一人で渓流釣りに挑戦するストーリーですw
親切に初めての釣具店での
道具の選び方などを解説して面白いですね、
道具のウンチクとかはモット出して良いんじゃないかな。
夢で魚がつれた〜って騒ぐお嬢も可愛いw



それと、6巻のメインストーリー
砂原さんにより、釣り堀釣り!!
ブーツでヨタヨタしながら、
釣っているところなど、後ろからガッ!と行って
腰の辺りを支えてあげたいですね。

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

このブログを書こうとした人は途中で捕まってしまいました。


釣り屋ナガレ 4巻の感想〜まぐロケット〜
釣り屋ナガレ 5巻の感想〜カラーが無くなってる・・〜
・・・
釣り屋ナガレ 7巻の感想〜釣った女の子は必ずたべ(ry〜
釣り屋ナガレ 8巻-釣りは虐待なの?-
単行本の感想一覧