らぁめん大景 in 東京国際展示場

らぁめん大景 in 国際展示場の感想


ネギ味噌チャーシュー


東京ビックサイト内にある、らぁめん大景に行ってきました。
最初にレジで食券を購入するシステムですので、
店に入る前に食べるものを決めておきましょうw
店のなかは凄い広くて、105席が有るらしいです^^;
座席には綺麗に磨かれた大量のコップと、ポットが置かれていて、
厨房が見える感じが学食みたいな雰囲気です。
ラーメンは店員さんが席まで運んでくれます。


まず手始めにチャーシューを食べたところ、
凄い冷たいですw 冷たい脂がダイレクトに口の中に襲ってきますw
一口たべて後は、スープに沈めましたw
でも、肉の食感は柔らかかったです。
上に乗った辛味噌であえたネギも美味しいく
麺はちぢれ麺でした、
味噌スープはクドく無く最後まで美味しく食べられました。
って、味噌ラーメンって余り食べないので美味しいのか分からないですけど
スープまで飲めたってことは美味しかったんだと思う。
量は少し多めかな。


店員さんの接客も良かったし、店も綺麗だったし概ね良い店でしたw
東京ビックサイトだから何か大量生産品が出てくると思っていたので
意外な美味しさでした。
むしろ、お金が余った公共施設が作る贅沢ラーメンの部類かw