ラーメン二郎 目黒店〜GWだからって混み過ぎダヨ〜


ラーメン二郎 目黒店


小ラーメン、ニンニク入り。


午後にカレー大盛りを食べてしまったので、
初めて妥協して小ラーメンです^^;
豚肉が2枚乗ってたけど、キツカッタw


ゴールデンウィーク真っ只中の月曜日!
18時15分頃に到着で、40人待ちくらいでした。
って多いよ!!!
開店15分後とかでしょ?!
俺の知っている目黒は営業時間が長いから
それ程並ばない印象だったけど・・。


並んでいる人達にカップルの2人組みが多かったので
隣席に座ってもらうために、店員さんの客サバキが冴えますw
こんな時は、1人さんを先に通す事もあるので
大人しく店員さんの指示に従いましょう。


味の方は、何時も通りの透き通った醤油スープに
脂が浮いている感じで、
麺のゆで方もホギホギしてて美味しい。
豚の方も柔らかかって満足でしたw


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
ラーメン二郎 荻窪店〜ガツをガツガツ食う〜