ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店〜豚の厚さが3倍になった〜


ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店の感想


小豚ラーメン、ニンニク入り。


営業時間が長く、休みが無いことで有名な新宿小滝橋通り店ですね。
12月31日とか、1月1日とかに行って
他は訪れないって人も多いんじゃないでしょうか?w


カウンター席の他に、テーブル席も有ります。
調味料は、胡椒に唐辛子・壺に入った豚タレ。壺に入っていると美味しそうデスネ。
麺は程よい硬さのストレート麺
もやしはシャキシャキ茹でたタイプ。
スープは白く濁って脂がよくスープに混じっていて
飲みやすいけど、カネシ醤油の風味はあまりない。


そして、久々に行ったラーメン二郎小滝橋通り店の
豚は前回行った時と比べて、3倍くらいの厚さになっていました!?
前回はロースハムみたいな、何と言う技術でここまで薄く切った!!!!!
っと言う様な豚だったのに、
普通のラーメン屋並のチャーシューの厚さ位あってビックリ!!
この厚みが日によるブレでは無いことを祈るばかり。


それにしても、小豚ダブルが1100円って・・・・誰が頼むんだろう?


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
ラーメン二郎 仙川店〜店長募集中〜