ロリコンフェニックス 2巻の感想〜アオイ君、お腹をナデナデしてくれ〜

奴らはエロのためなら
平気で夜明けまで
パソコンの前に張りつく
エロソルジャー
このまま終わるとは思えん


お仕事とか
大丈夫なんですか
その生活・・・


誰かが・・俺の生活を監視している!!!


松林悟先生 ロリコンフェニックス 2巻の感想

ついにキタ!
第ニヒロイン!!その名はアオイ君!
っと思ったら男の子だったorz(自称
でも、表紙ではスカートを履いているんだよね〜。


しかし、フェニックスさん達と敵対する
悪の組織BL団カイザーの秘書?と言う立場で
登場するため、BL団達だけの話などが出来るようになり
敵キャラクターが普段どんな馬鹿な事をしているのかが
書かれるようになり、敵キャラクターにも愛着が湧きますね
しかも、アオイ君は心の中ではカイザーとかをキモイとか思っている気がするw
たった一人のキャラクターだけど、
ロリコンフェニックスの面白さの厚みを演出する重要キャラクターです。


ストーリーはLB団の攻勢をフェニックスさんが一人で
防衛すると言うヒーロー展開><;
と言うか、ナンセンスギャグ系は
感想を書いている途中で、素に戻ると感想書けないな。
なんでこんな変態漫画の感想を書いているんだとか思ってしまう。。。


だいたい、ロリコンってタイトルにあるけど
ロリータは出てこないでロリコン野郎ばっかりじゃねーかこの漫画!


ロリコンフェニックス 1巻の感想〜少女達は俺が守る!〜
・・・
ロリコンフェニックス 3巻-冬はやっぱりブルマ湯-
ロリコンフェニックス 新食感-カイザーとサヨナラBL団-
間違ったラノベの作り方 松林悟〜印税ガポガポ〜