ロリコンフェニックス 1巻の感想〜少女達は俺が守る!〜

どーーーーーーん!!




松林悟先生 ロリコンフェニックス 1巻の感想

ちょっと待って下さいよ!
ロリコンフェニックスを読んでるだけでロリコンと決めるけるのは良くないよ!!
釣り屋ナガレで言うなら、砂原さん派だし
侵略!イカ娘なら、千鶴派だし!! な・泣いてなんかいないし!!


このロリコンフェニックスのストーリーは、
「26歳ニートロリコンを守るために
 フェニックスの仮面を被ってロリコンの敵BL団と戦う」
と言うストーリーです。


でも肝心のロリコンは表紙の女の子一人しか出てきません;ー;
でも、この漫画ロシアで大人気らしい?
ロシアにおける日本の漫画ブーム
ロシアなにしてるんですか!!



何と言ってもこの漫画の見所は松林悟先生が書く
変態ロリコン集団の意味不明な格好!や
今時珍しい程のナンセンスギャグ!
そして、唯一のロリコンキャラ渡部未亜ちゃんも
変態の中で健気に頑張る姿も涙をそそります;ー;
(こんな変態の中なら俺でも泣くわ!)


それにしてもフェニックスとか
BL団団員とか全員肉体がマッチョなのは何なの?w
仮面は、犬とかカエル、ベルトとか変態ばっかり!
BL団総帥が猫だしね!
ギャグ漫画好きなら買いの一択ですよ!
あと、チャンピオンREDいちごにも松林先生の
読み切りが高い頻度で載っているのでそっちもチェックだ!

ロリコンフェニックス 2巻の感想〜アオイ君、お腹をナデナデしてくれ〜
ロリコンフェニックス 3巻-冬はやっぱりブルマ湯-
ロリコンフェニックス 新食感-カイザーとサヨナラBL団-
間違ったラノベの作り方 松林悟〜印税ガポガポ〜


チャンピオンREDいちご2010年19号。〜あきそら以外はエロ少なめ〜