ラーメン二郎 京急川崎店は何時もスマイル

ラーメン二郎 京急川崎店の感想


小豚ラーメン、ニンニクです。


13時20分位に到着で、10人待ち位です。
店舗の敷地内の自動販売機に黒烏龍茶が有りますね。
暫く並んでいると、すんなり座席につくことが出来ました。
店主は何時ものスマイルで接客していていい感じです。
今時、マクドナルドだってこんな笑顔は出てこないぜ!


出されたラーメンは、麺がチョット柔らかめですがチュルチュルとした食感で
野菜は柔らかく茹でてあるもののシャキシャキが少し残った感じです。
スープは少し味が薄いかな?
でも、カウンターに醤油ダレがあるので入れれば丁度良い感じに。
豚も柔らかく美味しい!
そしてラーメン二郎京急川崎店には、唐辛子が2種類あります!
普通の一味よりチョットあらびきの唐辛子と粉末唐辛子!!
これが良いですね、こだわりを感じます。


小さい子供連れの夫婦が居ましたが、
子供用に小さなプラスチックの器を出していました
こんなサービスもあったんだw


そう言えば、天候不順でキャベツなどの野菜の価格が高騰していているようです、
キャベツ率が少なくなると思いますが
皆でラーメン二郎を盛り立て行きたいと思います!!


ねぇねぇ知ってた?
もやしって工場で生産されるんだって!


GoogleMapでラーメン二郎
ラーメン二郎の感想一覧
初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎、神田神保町店の感想