チャンピオンRED 2010年6月号

チャンピオン RED (レッド) 2010年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 06月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2010年6月号の感想

表紙は"いちばんうしろの大魔王"でちょっと可愛い感じw
付録はブックマークプレート。何これ?しおり??
聖痕のクェイサーのDVD情報を見ていると欲しくなりますね、
丸見えじゃないですか〜。何と言うオッパイ商法!!


デビルマンゲッターロボ - 永井豪&ダイナミックプロ

まず、真面目に連載してくれると良いんだが・・・。
週刊少年チャンピオンで連載している車だ(ry
おっと、巨匠の悪口はそこまでだ!!
タイトルからしデビルマンとゲッターが戦うのかと思ったけど
共闘するっぽい。
面白そうだけど、味方同士の中が悪そうww


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦

もー、カーチャは華を助けるつもり満々じゃねーかwデレ期到来だな。
サーシャはオッパイが足りなくって涙目w
一方通行じゃ駄目なんだ!とか悟りを開いたw
オッパイって言うのはな!
両想いじゃないと吸えないんだよ!
勝手に吸ったら犯罪だ!!


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕

なるほどね、人間は不老不死を手に入れると
存在意義を失うのか。
コレは由々しき問題だ!!
って思ったけど死ぬ事意外にも色々とあると思うが・・。


シグルイ - 山口貴由南條範夫

あれ?藤木源之助と伊良子清玄が第一試合なの?
全ての試合を書きますって書いてあったから
最後のほうかと思っていました。


カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ

だから編集T・Kさんの事が一番知りたいってばw
俺もメイド喫茶とかライブとか行きたいですね。
秋葉原を歩いていたら金髪の外人さんがメイド喫茶のチラシを
配っていて思わずオッパイを吸いそうになりましたよ。ハッハッハッ。


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一

ですよね〜。魔獣は大魔王に従うものですww
不二子さんが負けた瞬間、イキナリ可愛くなった!
負けたら全て従います系か!


ミカるんX - 高遠るい

ミカさんをイエス・キリストに見立てるのは
宗教的にまずいんじゃねーの?
但し書きがあっても。


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝

よく解らなくなっている、これは過去の出来事を映像化しているの?
毎月読んでいるのによく解らなくなっている。
恐怖の表現は良くできている。
よく理解できない現象って処が恐怖をより一層恐ろしくしているのだろう。


みのりスキャンダル - 速野愁二

エロいんだけど、みのりちゃんがチンチクリン幽霊に
一方的に虐められているのが何かヤダ。
みのりちゃんが馬鹿なら良かったんだが良い子だから。
この幽霊が裸にひん剥かれて内蔵ぶちまけて死にますように。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ

ラブプラスwww
国家権力を持つ3人がそれぞれ別のファンとかマジで国が割れますww
年下原理主義
同級生信者!
年上過激派!ってオッサン!!ゲームの中の女の子はお前より全部年下だろうが!!
まあ、オレは騎士先輩一択ですよ。
嵐先生は見た目幼いけど、とつぜん大人の心になりますね。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

おやつは500円までって全日本共通認識だよね〜。
優秀なアシスタントとダメな漫画家ww


AI:パト! - やぎさわ景一

今回はパト子が人間姿で素敵!!
車なのに足がしびれるとかwww
しかも珍しくチョットだけエロ展開w
;ー;次回最終回!!

どみなのド! - 雑破業目黒三吉

マリア様像をそんな表現につかうな〜。
今回はイマイチかな、でも次回へ期待出来る展開。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成

相変わらず、次から次へと色々キャラクターが出てくる。
服部半蔵が殺されたは言い過ぎなんじゃないかな・・


増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき

幾ら何でも増殖し過ぎだろうww
30人分の服を買えるとかお金持ちすぎ。


ヨメイロちょいす - tenkla

エロ分は少なかったものの
エロ言葉ギャグが多くて新鮮だった。
芽吹ちゃんは地味ながら可愛す。


地球の放課後 - 吉冨昭仁

雷が怖いのね。ってそんな話で1話使うな!
雷の御陰で皆の団結力があがりました〜。


人間失格 壊 - 太宰治二ノ瀬泰徳

幸せになりそうだったけど、
この主人公の周りは壊滅的にダメな人間と
良い人間達しかいないな。
と言うかこの主人公は自分の意志が全然ないな。
周りに流されてばかりだ。


フランケン・ふらん - 木々津克久

ちょwフランさんの診察が失敗したんじゃないっすかw
フランさんが追いつめられるのは珍しいね。
今回はサックリ終わった印象、何時ものように気持ち悪くはない。


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作

後輩どの可愛い。
身近なアリを使った解りやすく良い最終回だった。


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗

ひふみ達が一つに戻った後の演出が良かった、
皆が消えた訳じゃないってところが;ー;


アンケートは、ちぇんじ123、ひみchuの文子さま、聖痕のクェイサー
それにしても、山口貴由先生の言葉は何時も凄いですね。
「俺のペンには"永遠"が宿っている。
 そう思える瞬間が嬉しい。」
マジでシグルイは永遠に残りそうな漫画です!
って事で、今月号のチャンピオンREDの感想でした。

チャンピオンRED 2010年5月号〜3D技術の正しい使い方〜
チャンピオンREDいちご2010年19号。〜あきそら以外はエロ少なめ〜
チャンピオンREDの感想