大ふく屋、豚野郎ラーメンの感想。

店員「豚野郎ですね?」
っと、運が良ければ女の子の店員に言ってもらます。


大ふく屋、豚野郎ラーメンの感想


野郎ラーメン、普通盛り、野菜増し無し。ニンニク入り。
御徒町駅上野駅の間にある、
大ふく屋さんに行った理由は当然の如く、
ラーメン二郎似の豚野郎ラーメンを食べるためです。


いつも通りに、インスパイア店だと思って行ったら・・・
普通のラーメン屋さんがラーメン二郎もどきラーメンを作っていて面食らいましたw
もともと、太めのラーメンが売りの店ですね。
見た目が大勝軒ちっくで食欲をそそりますが、
我慢してネタっぽい、豚野郎ラーメンの食券を買って席へ。


女性店員に、豚野郎言われながら麺の量とヤサイ量とニンニクの可否を回答します。
大盛りが無料が良い感じですね。
ヤサイを茹でるときに、網の中にギシギシ入れていたのが気になる・・
暫くして出てきたラーメンは、写真のようw
大盛りに入っている気がしますが、ラーメン二郎目黒店の器位の大きさですw


麺は、ストレートの太麺で
スープは醤油ベースに脂が染み込んだ良い感じのスープ
ヤサイは食感を残したパリパリ野菜。
豚は脂身を残しつつ肉は柔らかめだが、最後の方は少し豚の臭みを感じてしまう。
1度食えば満足できる味かな。
秋葉原の影武者よりも美味しいが、
普通に重厚中華そばを食べた方が絶対オイシイと思うww
これは良い、ジロリアンほいほいw


食べ歩き感想記