週刊少年チャンピオン2010年19号の感想〜アニメ化でゲソ!〜


週刊少年チャンピオンの感想

イカ娘アニメ化記念号!!っと行きたいけども、
表紙の8割は、AKB48柏木由紀ちゃんです^^;
アニメ化で単独表紙もらえないとかドンダケ厳しいのですか!秋田書店さんよぉ?


等々、侵略!イカ娘がTVアニメ化ですね、
聖地巡礼とか言ってイカ娘のコスプレした人達が平塚駅とか
湘南海岸を練り歩いたりするんでしょうか?・・・胸が苦しくなりますねw
海の家も、イカ娘ヤキソバとかイカ娘たこ焼きとか作るのでしょうかww
実家がその辺なんですけど、平塚が変な事になったら大変。
七夕とかイカ娘一色になったら流石に・・面白かも!!><b
最近、七夕は小学生くらいに見た時よりもチョットしょぼく成っているので
地域活性化とかすると良いですねぇ〜。


侵略!イカ娘 - 安部真弘


佐渡川先生のかくイカ娘は・・アンパマンに出てきそうwイカ飯娘ww
浜岡先生のは、のり子を上手くコスプレさせてGOOD
のりお先生は・・・イカ娘だけどヤッパリ、お腹がちょっと出てる。
1話目。
イカ娘がナチュラルに馬鹿で安心するw
これって接待遊びだ!こうして子供たちに教育を施すとはイカ娘すばらしい。
2話目。
栄子が最近、イカ娘レベルにまで落ちてきている気がする。おバカだw
任天堂DSは、投げると本当に壁に穴開くよ。会社の人が言っていた。
柱のセリフが泣かせるぜ!


弱虫ペダル - 渡辺航

弱泉君は抜かされてから御堂筋に気づくとかダメだろう、
箱根学園の人もブロック位しろって!!


バチバチ - 佐藤タカヒロ

川口さんよく解らないけど、凄いパワーが伝わってきます!
なんで此の人が相撲取っているのか!!がたぶん何かの布石なんだと思う。
吽形さんの膝の怪我みたいに。
名古屋場所って西と東が板で区切られているだけだなんて
そんな面白い事に成っているのか!


ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣


でたーーーwダーク小金丸wwアウトですねw
ハギニャンは、生徒会室に何時も居るもんだと思っていたけど違うんだ。
99円はどんだけグラビアを取ってもらいたいんだよw秋田書店にでも頼めよw
賽銭箱から顔を出す99円が恐ろしすwwwwww


範馬刃牙 - 板垣恵介

プレジデントの、「オーガにやらせた」発言に猛烈に違和感を感じた。
けど、次のページで納得した。
勇次郎なら、大統領に飯炊きをさせそうw


吉田秀彦選手インタビュー

記事読みました、秋田書店バチバチ言わせているもんだと思ったら
吉田選手の方から、バチバチ言っていますねw
バチバチとか勇次郎を意識している発言で高感度アップですw←単純w


みつどもえ - 桜井のりお

居るよね〜。訳を聞いてきて、言い訳するな!!っていう人w
僕が推測するに、千葉氏はパンツを見てないと思うストライプはひとはの柄じゃないよね?
ウザ宮は、何をしてもウザイな。
ひとはは、実際何にもしてなかったしw


元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次

バッハwwwバッハッハッハw
バッハとジャイアントババを戦わせるセンスは凄いw


魚屋レジェンドスーパーバイトJ - 沼田純

事実を元に構成されたフィクションか・・・どっちだ?
ってことは可愛いおばちゃんがこの世にいるのか!!


ケルベロス - フクイタクミ


ツンツンの世々を雪房に対して土下座させることにより、
デレさせると言うテクニックand、土下座によりツルペタな世々の胸チラ
させると言う高等テクニックを駆使していてすばらしす。
世々さんでは、魔物の動きを封じることができても倒せないのかな?


クローバー - 平川哲弘

ただの喧嘩だよな〜。
それで少年院送りにされないと思っていたんならダメだろう。
俺が捕まったんだから、お前も捕まれよ理論?


AL - 所十三

星兜・・・・仲間になった途端に弱体化。
しかし牙王は最悪だな、拷問をするとか性格悪すぎだ!


ナンバデッドエンド - 小沢としお

兄ちゃん・・・・俺も兄ちゃん好きだよ!


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司

光がマウンドで座りながら粉を付けるのはマナー違反じゃないの?
とか、岩鬼がベンチから名指しでおんどりゃーって言うのはOK?
YYS やっぱり、やまだは、すかしてる。


シュガーレス - 細川雅巳

普通の不良漫画の定番、チームワークの勝利を真正面から否定するとは!!
シャケは一人で学校全員ぼこれる力を以ている気がする。


はみどる! - まりお金田


かすみさんの突っ込みの鋭さがドンドンマシマシで面白い!
でも、ツッコミ時の顔芸がなんだが、"24のひとみ"っぽいかな?


聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 - 原作:車田正美、漫画:手代木史織

そんな、敵を干涸びさせる技とかしているから
相手が回復しちゃうんですよ〜。
この倒れて死んだセイント達がたま〜に出てくると燃えますな!!
心が繋がっていて、引き継がれている感じがする。


釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう


釣った魚は美味しく食べる、釣り漫画って素晴らしいタイトルだよね。
砂原さんが出てきて、俺得な展開。
この他所他所しい性格と控えめな性格は素晴らしい。
で、砂原さんのストッキングの見せ場が無いよ??
ユー、びーちく出しちゃいなよ!


クローズZERO - 内藤ケンイチロウ

源治は前の戦いでボコボコにされているからな〜。
ちょっと、ハンデが付きすぎかな。


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄

へぇ〜。サッカーってシステムに意味があったんだ。
完全にチームが余裕をかましていましたね。


ハンザスカイ - 佐渡川準

佐倉さんが第ニヒロインが可憐だ。
普通な普通のヒロインって良いよね。
でも、いきなりトップレベルの高校との大会とは・・
今回は半座君の真っ直ぐな心が書かれていて好感が持てる回。


ギャンブルフィッシュ - 青山広美+山根和俊

うーん。繋ぎだよな〜。
モーリーが氷漬けになると思うけど、
どう演出していくかが見所かな〜。


マウンドの上に焔立つ!! - 大窪宏明

キャラクターの表情が良いが、主人公の心の動き
最初つまらないー>遊んでやるぜー>ムカついたぜ!ー>ゴゴゴ
への動きの演出が盛り上がりに欠ける気がする。


木曜日のフルット - 石黒正数

鯨井先輩・・可愛いw頭でかいw
ファンシーな物すきでツンデレとか弄りやすいっすねw


アンケートは、ハンザスカイ釣り屋ナガレ、ツギハギ生徒会



週刊少年チャンピオンの感想
週刊少年チャンピオン2010年18号の感想〜イカ娘重大発表でゲス〜