ツギハギ生徒会 1巻 伊藤正臣の感想だよぉ〜!!!

こんばんわ〜!!つのしゃんだよヾ(=^▽^=)ノ
今日は週刊少年チャンピオン(* ̄∇ ̄*)単行本の発売日(*'ー'*)が重なって
大変な日だったよ( ̄Д ̄;;
秋田書店♪(o ̄∇ ̄)/始まったなって感じだよ〜。


そんなこんなで、(どんなだよw)
今日はツギハギ生徒会のの感想を書くよ〜〜〜〜。


今回何でこんな喋り方なのかと言うと
伊藤先生(*^-^)bのブログ、チクロ絵日記がこんな喋り方なの!!
こんな喋り方してると女の子だと間違われないか心配だぉ;-;
伊藤先生はこの喋り方してたら、とある漫画家の先生に女の子だと思われていたらしいよ(-。−;)
ちなみに伊藤先生のこの喋り方はキャラ作りらしい!!!



伊藤正臣先生「ツギハギ生徒会」の感想

東京Hocus Pocusを連載し、異常ローライズで物議をかもした後に連載が
始まったツギハギ生徒会!!短期で連載かあ〜とか思っていたら
永遠と掲載しつづけとうとう、念願の単行本の発売まで漕ぎ着けました!!!
正直、超ビックリ!!


最初の頃は、東京Hocus Pocusの印象が残っていて
偏見の目で見ていたけど、
九十九まどかちゃんの顔が簡略化された辺りから
力が抜けてユルくなって面白くなってきた感じ!
そう言えば、九十九、銭亀、小金丸、千両さんで4人組ですね!
4人組といえば、らき☆すた
これはヒットする予感が!
どっかの偉いオッサンが女の子4人組が喋るユルイ漫画が流行っているって
言っていたしね!!


何と行っても表紙が気合入っていて
可愛い表紙で、丸顔の九十九ちゃんが可愛いです!
これなら、表紙の可愛さに騙されて買っちゃう人が続出デスネ。
あと、本編では全然気にならなかった
小金丸ちゃんの人物紹介を見たとき胸キュンだよぅ!
こ・・これが変って奴なのね!


冗談はさておき、この貧乏学校の制服って
スカートを横から見たらパンツ見えちゃうよな〜とか思っていたら
単行本のおまけページに制服の詳細が書いてあったけど・・・

うん。これは見えますねw
まあ、女子高っぽいから大丈夫かなと思ったら九十九ちゃん電車通学してた・・。


それと、秋葉原とらのあな・・
もの凄い平積みです、
しかも、上げ底していませんでした!!←確認したw

伊藤正臣先生はブログで、
「いざとなったら、責任持っていとうが買い占めるよ!」
って書いてあるから頑張ってくださいって感じだよぅ!
きっと、とらのあなは売れなかったら伊藤先生に
買い取ってもらう戦略なんだなww


単行本の感想一覧