非実在青少年」規制問題。お前はフロイトの読みすぎだ!

あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね
人の思想を規制しようとするって事は逆に
「思想を規制」されるかもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・
ジョジョの奇妙な冒険 48巻のセリフを文字りましたw


バナナ食ったらダメとか、練乳ぶっかけたらダメとか、
何でもかんでも、男性器・女性器の象徴にすれば良いと思っている
フロイトのみすぎだじぇ。


そのうち、ワンピースのルフィの必殺技の
ゴムゴムのガトリングとかピストルとかも男性器の象徴として規制されんじゃねーの。
ジョジョのクリームのブラックホールが女性器の象徴で
飲み込まれたアブドゥルは子宮に帰っていった的なw
グラップラー刃牙のトーナメントは、精子の勝ち抜きトーナメントを象徴して
優勝カップは女性器の象徴とかw
何でもありじゃねーか!!


まあまあ、落ち着いて。


私としては誰もが理解できて、
どんなに時間がたっても色あせること無い基準で
規制の線引きがされれば良いと思っております。
誰ソレが見たらエロく見えるから規制〜とか
フロイト派の人が分析すると性的表現になるとか
未成年に見えるからとか
松本ドリル研究所とある漫画家が書くと何でもエロく見えるからとか
謎の基準はやめて下さい。


漫画家の人が守ろうと思って守れるような法律じゃないと
守れないっすよね?
曖昧な判断されると漫画家さんたちも困るっす。


あ、でもこの法律を作ろうとか言っている人達は岩本虎眼みたいな人達かw

境界線(バウンダリーズ)

境界線(バウンダリーズ)