マクドナルド、てりたまバーガーモチモチバンズ。昔に食べたこと歩きがする

マクドナルド、てりたまバーガーモチモチバンズの感想


マクドナルド、てりたまバーガーって昔にも有ったよね?
だから、頭にNEWって付いているのか。
最近ネタ切れ気味で昔のを復活させまくっている作業の一環か?
ナルトも死体を復活させてたしw


それは置いておいて、
包紙は、ピンクの春らしい桜が舞っているキャワイイ袋でビューティフォー。
驚異の圧縮技術をもっているマクドナルドですが、
バンズの頭の部分が凹んでいませんww


バンズはモチモチ?フワフワ?でも中身は
食べてみるとヘビーに重いハンバーガーです^^;
玉子の黄身が口の中がパッサパサだよ!


うん。これはテリヤキバーガーに玉子挟んだだけじゃんw
モッチモチバンズが軽い感じを醸し出しているけど
玉子とマヨネーズのコンビがちょっとシツコイかも。


てりたまバーガーと、普通のハンバーガーを買って
玉子だけハンバーガーに移動すれば2度美味しい?かも。


D
食べ歩き感想記
カリフォルニアバーガーの感想。〜シュワちゃんも食べたの?〜
BROZERS’(ブラザーズ)の感想〜東京最強バーガー〜
ウェンディーズの感想〜本日で閉店です〜