チャンピオンREDいちご2010年19号。〜あきそら以外はエロ少なめ〜

猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」
チャンピオンRED

チャンピオンREDいちごは、
週刊少年ジャンプヤングジャンプ位違う別物です!!
セックスシーンが無い「奥サマは小学生」まで叩かれたら
小・中学生や未成年の子供たちはどんな漫画をみて、エロを妄想すれば良いんですか!!

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる
 (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

ちゅうか、"あきそら"なんて女の子に手当たり次第中田氏しているよ、しかも18禁じゃないし。

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

いやいや、他の漫画がエッチして中田氏ているから良いじゃ無いか
とかインターネットで無修正エロ動画が落とせるから理論はヤメよう。
思想の自由が云々かんぬんだから、
とにかく自分の嫌いなものを弾圧しようって態度が気に入らない。
そんな奴は、北朝鮮にでも行けばいい。


チャンピオンREDいちご、2009年19号の感想

付録は、>VITAセクスアリスのドラマCDと
乳首丸見えの"あきそら"リバーシブルポスターです。


れすきゅーMe! - 巻田佳春
何時もはエロ以外のところも結構おもしろいギャグが出てくるのだが
今回は、エロもギャグも中途半端でした。


猫神やおよろず - FLIPFLOPs
何時もエロ無しの猫神だけど
今回は笹鳴さんのスク水がでてきました。
猫神にはエロなしのほのぼの漫画を期待しているので
今のようなドンヨリシリアス漫画はちょっと・・


フィギュアB×B - 安永航一郎
フィギュアにブッかけて写真を取る部活の話だが・・・・
ブッカケは本物の精液です。比喩表現ではなく。
エロは無いが、精液をバリバリ飛ばしています。
あと、女の部員がソレを洗うってシュチュエーションが良い。


マイナス3すくみ - あわ箱

唐突に始まったけど、テンポが良かった。
カエルまで出てくるとはチャンピオンREDいちご恐るべし。


魔界天使ジブリール4 - 蒼一郎
エロが無いけど、文字でエロをサラリと言う所に
次世代エロを感じた。
セックスしてパワーを貯めて変身しますって
サラッと言い過ぎです。


天使のKATTE - 水兵きき
裸の天使が降りてきて騒ぎを撒き散らす系。
女の子が裸になるだけではこの先、チャンピオンREDいちごでは難しい。


ラブユメ・みっくす - カイシンシ
うーん。
漫画なんだけどゲームのように選択肢が出てくるところが毎回
テンションを下げるんだよな〜。
そして一番無難な選択を主人公がしてイマイチ盛り上がりにかける。


彼女はUXO - kashmir
くしゃみすると股間からミサイルが飛び出すとか迷惑すぎますwww


VITAセクスアリス - 佐藤健悦吉野弘幸樋口達人駒都えーじ
能登麻美子さんがおトイレ漏れそうと叫ぶドラマCDは、VITAセクスアリスだけ!
漫画の方は、能登さんが演じていた神楽さんが
主人子を襲ってフェラチオをするくらいかエロは。
そして15歳になると冷凍保存?される女の子達・・・
これは目覚めたら15歳の肉体のままの20歳過ぎの女の子が誕生ですねw


にゃっと! - しぐにゃん
可愛い女の子がはだ・・・いいえ、これは只の猫です。
猫が裸になって何が悪い!猫が下着を来てナニが悪い!


おとまりHONEY - みづきたけひと
腐った漫画ばかりの中でこう言う清々しい
青春の悩み漫画は清涼感を感じますね。
ちゅうか、主人公と委員長は付き合っていないことがビックリだよ何時も。


Eのシカク - ザンクロー
刺客としての腕はたしかなんだろうが馬鹿っすね。


バケカノ - 井上行広

俺のマーシャがイキナリ死亡フラグwww
マーシャの唐突過ぎるギャグが冴えてるぜ!
エロは凄まじく少なくなったけど、
普通にギャグマンガとして面白い。


メイドいんジャパン - おりもとみまな

これまで酷い母親だと思っていたけど、想像を絶する異常な母親だと
思ったけども、これで成実が一皮むけたので良い。
一皮剥けてしまったので、ティン・コーベルとのお別れのシーンも
いちいち気合が入っていて素晴らしい!
童貞パワーで達女を撃破だ!!!!!!!
っと思ったけども更に一波乱出しやがった。
メイドいんジャパン・おりもとみまな〜男の魂を持った女装メイドの物語〜
メイドいんジャパン3巻の感想〜このマンガが凄すぎる〜

あきそら - 糸杉柾宏
1話目
実姉にバスの中でシゴかれて射精。
公園でエッチしようと思ったけど失敗して
ラブホテルに行き、中田氏。
そりゃ、猪瀬さんも怒りますよww
2話目
同級生の女の子が美術部のヌードモデルになって
その後に、主人公とオナニーを見せ合ってイッテしまう話。
うんうん。秋田書店は東京都と戦いたいんだw


おっパ!! - 仏さんじょ

女教師の人参話が繰り返し出てきて面白かった。
ペタペタ団団長の方に賛成します。
巨乳とか貧乳とかで差別するのは良くないと思います。


セーラー服と重戦車 - 野上武志
無駄に忠勝が熱かったが、
この戦いが次の戦いへのつなぎになるとは思えない。
焼き餅を焼かせたかっただけ?


Piaキャロットへようこそ!!4 - 稲村竜一、宇佐美渉
演出がイマイチだけど、良いストーリーだったから、
妄想のエロが不要な気がする。


さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判
漫画家の思いを描いた良作。
だけど、無理にエロを入れる必要ななかったかな。


ロリータヤンキー一乃 - 松林悟

ギャグが痛烈で面白いよね、
この人の漫画は必ず女の子が苛められるけど逆襲もあって面白い。
まとめて単行本にでもならないかな。


だい2保険しつ - 海月れおな
パンツを頭に被って良いのは、変態仮面だけです。
裸で授業を受けたらそりゃ、苛められるよw


純潔ランナー&純潔ヒロイン - むっちりむうにい
度々書かれる、イチゴの絵がエロスを強調していて良い表現。
そう言えばレズ漫画ってコレだけだよね。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
食物連鎖無視して、植物に精機を吸われる馬鹿ww


きみにむチュー! - 西臣匡子
うーん。女の子は可愛いが・・・。
千年も生きる吸血鬼が何で学生服来て学校通ってるんだ?


あまからっ - 石部しい
これは期待の新人。
甘い辛いを使って面白く最後まで書けていると思います。
エロが無かったのも好印象。
そりゃ、健康診断は残念な結果になりますよ。


アンケートは、メイドいんジャパン、ロリータヤンキー一乃、バケカノ

メイドいんジャパンは、突出して面白いっすね。
ほんと何でこの漫画が、このマンガが凄い!にランクインしないのかが不思議です。


チャンピオンREDの感想
秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年18号。〜エロ本はエロくて当たり前〜
チャンピオンRED 2010年5月号〜3D技術の正しい使い方〜