週刊少年チャンピオン2010年13号の感想〜痛いのは心の痛み〜


週刊少年チャンピオンの感想

グラビアは、原幹恵さんです。
はみどるwはみ出てる、おっぱいが。
女の人は良いよね、自分の乳を揉めて。
あと、みつどもえのアニメ化企画の宣伝ですね。
制作会社は、ブリッジ。監督は太田雅彦さん。
放送時間帯などの告知はなし。


ANGEL VOICE - 古谷野孝雄

チームで戦うって話ですね。
相手があれだからって、ボコボコ点をいれすぎだろう。


元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次

犬の餌もビーフ味がして美味しそうだよね。
俺も食べてみたかったんだ!
犬に成りきる小鉄は凄いね〜。


弱虫ペダル - 渡辺航

前回までの盛り上がりが無かったね。
ゴールだから仕方が無いか、ッショ先輩は後から追いかけたから
負けるのは解っていたけど、
それを言わない、二人とも解っているね。


はみどる! - まりお金田


金髪の女の子って背が小さい設定だったはずなのに大きく見える。
そうそう、ネジるとお腹の肉がはみ出ないらしい。
かすみさんが、アイドルマスター如月千早に見える。
つるぺったんだしね。


バチバチ - 佐藤タカヒロ

単行本の重版なのは目出鯛!!
村神さんが、良い人そうな雰囲気だったのに
急に神がかったw
食べる演出で鯉太郎と、回想シーンで
鯉太郎の悔しさを、より一層引き立てているところが良い。


範馬刃牙 - 板垣恵介

私は板垣先生を舐めていた!!!
訳が分からない。
結局、板垣先生はボクシングをどうしたいのよ。
蹴り技が無いから格闘技じゃない!から、
地面を蹴る格闘技とか言いつつ、
やっぱり、不完全とか。


ナンバデッドエンド - 小沢としお

うーん。
こう言う暴力を振るう人ッて、殴らせれば収まる者でもないでしょう。
だから、10年くらいベットから起きられないように
ボコボコにすればOKだよ。


みつどもえ - 桜井のりお

やっぱり、ブルマは女性の魅力を最大限に引き出すアイテムだよね!
と言うか、ひとはは何でカーディガンを羽織っているの?
もしかして、みつばちゃんは鯉太郎よりも強いんじゃないかなw


ケルベロス - フクイタクミ


敵の攻撃を避けるフリをして鶴原さんのおっぱいを
頭で押すとか、高度な痴漢ですね。
巨乳の片思いの人を馬鹿にして
巨乳にぶん殴られると言う至高のテクニックも駆使していて凄い。
名もなき敵さんは、切れる若者ですね。最低レベルのキャラクター。
人間生活の中で墓守の力を使わないと言う
自ら課した制約が良い演出になっていますね。


ハンザスカイ - 佐渡川準

半座の過去の自分を反省する場面や、
番場さんの自らへの戒めや反省から
怒りが爆発するまでの心の動きが凄いよかった。
番場は半座をサポートする良い先輩になりそうだ。
うん。
この回で化けたか。


侵略!イカ娘 - 安部真弘

羽根付きw
先生というか、ちょっと年をとった女性キャラクターの性格が
全般的に濃いよねw
テメェどこ中だよ?!


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司


五人衆に、バント&三振職人がいるぞww
YYS。やっぱり、山田は、死ね。


クローバー - 平川哲弘

二人で何を組み立てるのやらw
ドッキングー!
マジで御免なさい。


聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 - 手代木史織

人の人生を見るのが楽しいのは、弱虫ペダルバチバチを見れば一目瞭然。
それを面白いと思うのは共感していただけ、
だからシオンのしていた事は罪ではないと思うよ。


ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣


単行本おめでとう!!
あれ、新しい学期になったら年齢が上がっちゃうのでは?
そう言えば、どのくらいの家庭の子が今まで通っていたのだろうか?


クローズZERO - 内藤ケンイチロウ

てっぺんって遠いな。
牧瀬に幸せになってもらいたいものだ。


ギャンブルフィッシュ - 青山広美山根和俊

大三元とか気軽にでないものだから!
漫画は積み込みが命!!


風が如く - 米原秀幸

イキナリ、信長が死んだ!まさか!
しかも核兵器だとか、話が飛び火しすぎだろう。
急展開すぎるがな。


お兄ちゃんは銀河刑事 - 中村哲

うん?
ギャグかな、女の子はトーン貼りすぎ。


透明人間の作り方 - 増田英二

記憶が消える印象的なシーンだが
盛り上がりが中途ハンパな気がした、もう一押し足りない。


シュガーレス - 細川雅巳


マリモが主人公みたいだw
火をつける動作が、烏合の衆の予兆を感じる。
そろそろ主人公の魅力を引き出さないと。


AL - 所十三

ホシカブトと牙王が戦った方が楽しいのにな。


釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう

密漁はダメ!絶対!
ナマズ兄さんの猟銃が唸りますね。


木曜日のフルット - 石黒正数

フルットは、はんぺんが好きだよねw
時を止めている間の演出。コマ割り?に関心した。


板垣先生のアシスタント募集ww
途中で投げ出さない人とかw
皮肉が凄いですw。

バキ外伝疵面 5 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 5 (チャンピオンREDコミックス)


アンケートは、ケルベロスハンザスカイバチバチ
以上が、週刊少年チャンピオンの感想でした。


週刊少年チャンピオンの感想
週刊少年チャンピオン2010年12号の感想〜一生に一度だけの大切な瞬間〜