ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 in ヨドバシ秋葉原の感想

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 in ヨドバシ秋葉原の感想


とんこつらぁ麺+味玉。
TVチャンピオンの何かの優勝者で
ミシュランに掲載されたこともある店主が作ったラーメンらしい。
昔に行ったけども、
すっかり忘れて、光麺に行っていたのでまた行ってみることにしました。


とんこつラーメンだが、匂いが殆しない
東京風とんこつラーメンで、
丁寧な味だが、あまり印象に残らないスープ。
味玉は黄身がとろ〜りしていてコレは美味しいよ!
チャーシューは薄くて、味が解らなかった。
麺は、美味しい。
替え玉をするとカエシが少しだけ掛かっているのもGOODだね。


お洒落なお店だけ有って、揚げエシャロットや黒胡椒を
テーブルに置く気遣い。

揚げエシャロットは、直接食べるとニンニクの香りがして
でも見た目は、揚げオニオンみたいで面白いですよw


食べ歩き感想記