ヤングチャンピオン2010年No.06号の感想

CROSS and CRIME 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

CROSS and CRIME 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヤングチャンピオン2010年No.06号の感想

チャンピオン分が足りなかったので久々に購入。
表紙の上原美優ちゃんは、オッパイ大きいし、
口が半開きな処もGOODよ。


バビル2世 - 横山光輝野口賢

原作の方のバビル2世の付録付き。
初めて読んだけども・・・主人公が力に目覚めるところが強引すぎないか?
幾ら何でも、父母をすてるのがサックリすぎるよw

本編は、ポセイドンをアメリカ軍が攻撃して反撃されて
これから、大変なことが起こるぞフラグで終了。
不気味な雰囲気の演出が上手かった。


凍牌 - 志名坂高次

確かにアミナは可哀想なんだけども、
命を賭ける程なのだろうか?
命をかければ助かるならば賭ける物なのかな?


デメキン - 原作:佐多正樹・漫画:ゆうはじめ


正しき不良の姿に目覚めた主人公の心の動きが凄い良かったが
中盤から後半は付いていけなかった。
真木先輩はカッコつけすぎだろう。


荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 - 吉田聡

ハゲのオッサンが良い感情をだしていて良い。


ウルフガイ 狼の紋章 - 原作:平井和正・作画:余湖祐輝・脚本:田畑油秋・作画:泉谷あゆみ

ウルフガイさんの怒りの感情と
警察に捕まった後からの冷静な感情が面白い心の動きで良かった。


堂本ルール - 阿部秀司

なんだろうな、中二病かな。
多分こう言う、テーマ的な物は脇役にサラリと言わせた方が
心おどるかも。


ママは同級生 - あづまゆき

ちょっと、朝倉さんの心の動きの演出や
主人公の男の子の心の動きが弱いかな。
なんか、他人事のような雰囲気を漂わせているきがする。


仁義S - 立原あゆみ

背中の痛みを、
入れ墨の痛みと、背中に背負っている痛みとかけているのか。
単純だけど、毎回つづくと結構のな力になるね。


森のテグー - 施川ユウキ


子供の無鉄砲さと、
大人の雰囲気の読み合いの対比が面白いw
気を使いすぎでしょう。


CROSS and CRIME - 葉月京

すげー!!変態だーーーーー!
この男はどっちなの?
女に変態行為させて楽しんでいるの?
中田氏の体液を飲んで楽しんでいるの?
変態度がブッ飛んでいてドキドキします。


こんどる♪ - 風上旬

オッパイに別格のこだわりが在ったのに
貧乳とは可哀想な乳さん。


あまからい生活 - 長尾エボシいくるみかおる

抱き合って真剣に話し合うって
大事だよね。


色即ぜねれいしょん - みうらじゅん喜国雅彦

うーん。


マーダー・パス - 小村智之

規則が有るって良いことだね。


春道 - 鈴木大・高橋ヒロシ

昔話から現在に行くまでの繋ぎがイマイチ。
完全に分断されてしまっている。


足利アナーキー - 吉沢潤一

私はまるっきり逆だと思っている。
何も無い人が吹けば飛ぶようなアイディンティティを保つために
プライドを持つものだと思っている。


大阪ヤンキータイガース - 園田ともひろ

大阪www
幾ら何でも酷過ぎるw
大阪はヤッパリ汚い。


倒れるときは前のめり。 - いのうえさきこ

macだって解ってしまう位に印象的なPC
マタタビは人間も酔わすの?酒が原因かw


今回のヤングチャンピオン
アンケートは、CROSSandCRIME、ウルフガイ、仁義S。


ヤングチャンピオン2010年No.01号の感想〜ヤングと付くだけで乱乳首〜