炙り角煮らうめん 黒虎 in 秋葉原の感想

炙り角煮らうめん 黒虎の感想


炙り角煮らうめんです。
最近、秋葉原に出来た、炙り角煮らうめん 黒虎に行ってきました。
ラーメン屋が集中している場所から少し離れたところに
出来た新店舗です。


ここの売りは、店の看板にも書いてある炙り角煮ですねw
カウンターには、コショウと"のりたま"がおいて有ります。
ご飯にかけて食べましょう。


暫くすると、出てきたラーメンは最近流行りの
中太のモチモチした食感が良く
スープはカツオの味がでて美味しい。
メインのチャーシューは、
ベーコンを厚く切ったような形で
炙りが素晴らしい香りを醸し出していて
柔らかくモリモリと食べられます!
けど、何時ものチャーシューみたいに後で食べようとすると
流石に脂がシツコク感じてきます^^;
きっと、麺とスープとチャーシューを交互に食べて行くのが良いと思います。


あと最後に一言だけ、
この店の近くにある、かごしまらーめん 我流風も炙りチャーシューを出しているので
激戦必至か!!
かごしまらーめん 我流風の感想、in 秋葉原。


食べ歩き感想記
麺屋武蔵 新宿本店の感想〜魚介系って一歩間違と〜