チャンピオンRED 2010年4月号〜DVDは当然おっぱい解禁〜

チャンピオン RED ( レッド ) 2010年 04月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) 2010年 04月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2010年4月号の感想

DVD&BDは、おっぱいも解禁と言うビックニュースが載っていました。
レッツ"ハラショー"とか、アホか!
それと、フィギュア。フィギュアは良いが。
こだわりの陥没乳首を再現!とか・・・流石REDです。

カーチャのフィギュアは、乳首付きです。ツンツンしています。


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦


カーチャが早速、奴隷をてにいれていて吹いたw
しかも今回は女王!を連呼していますね何かの伏線ぽいね。


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕

雨降って地固まるを上手く表現していますね。
これで一安心だと思ったら、次回「奈落へ」とか。


フランケン・ふらん - 木々津克久

1本目:
フランさんが男性の股間の手術をしている!
ついでに皮の方も切除してやれw
こんなに女の子にモテモテなら良いかも、とか思ったけど
オチが、オッサンども・・・・
2本目:
少女漫画の女の子になりたいとかアホもいい加減にしろよ。
目玉が頭蓋骨から落ちるぞw
オチは確かに現実にいたらそうだよね。


シグルイ - 山口貴由南條範夫

春日局すらこの画力!留まるところを知らない!
すげーぇぇ!徳川幕府を磐石にするために意図的に謀反を進めて
一網打尽か、侍は怖いな。剣だけではどうにもならない。


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝


幸せの内側に居る人は幸せに気づかないか。
私は今、幸せですか?


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一

ふん!ばばあが!
ばばあセクシーだよ、ばばあ!


人間失格 壊 - 太宰治二ノ瀬泰徳

人間なんだから裏の顔の一つや二つ位誰にでもあるがなw
男の乳首発行でました!


どみなのド! - 雑破業目黒三吉

エロイ事をしているのだけども、
昔ほど勢いを感じないかな。
露骨なエロは、普通としか感じなくなってしまった。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ


はぁ?!
誰かと思ったら騎士先輩だった。便器に化けていたけど・・・・
便器ウーマンを黙々とこなす騎士先輩もステキ。
同人ゲームを作るって設定はまだ生きていたのかw


AI:パト! - やぎさわ景一

ロボこみ車と、突攻! メイドサンダー とかの痛車があるw
犯人までパト子が捕まえてるとか
パト子が居なければ首だなこいつw
おねーさんがオッパイでかくて強気でステキ。


地球の放課後 - 吉冨昭仁


私が思っていたことを言っていた。
そりゃそうだ、女の子が3人いて襲わないとかw
でも、人りだとどうにか出来そうだけど3人はちょっと
色々と面倒になりそうだ。


すくすく保健体育 - 蒼一郎

良く分からないな〜。
隠している自分を出した方が良いって話かな。


ヨメイロちょいす - tenkla

納豆を口移しとか凄いエロイ!
ドロドロ、ネチョネチョ。
人間海綿体化機とかすげーアホw


ウカリヤ! - 石津粥

純愛告白ものだが、
流石に容姿とか胸の大きさを変えるのはダメでしょう。
最終的には裸になるとか・・・ちゃんと勇気をだして告白までのストーリーを書いて欲しかったな。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成

なんか最近、飛び入りキャラばかりで
ストーリーが進んでないぞ!

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

ケーキを焼くってストーリーでうまい具合にまとめたな!
最後のオチも良かった。


ミカるんX - 高遠るい

おれ、完全にこの変態ねーちゃんの事、
宇宙人だと思っていたけど、やっぱり宇宙人ぽいなw
変態の挙句に、凄いレズw乱交はダメ!


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗

強い意志を感じるぞ!
これを最初から出しておけば・・・
でも、合えば何かが起きるのだろうか、と心配になってしまう。


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作


うげぇ! ニーナちゃんが〜〜!!
主人公の10000倍可愛いニーナちゃんに何てことをするんだYO!!
ニーナちゃんは、黒くても可愛いから全て許す!


宇宙海賊系彼女2! - 服部三枝

ヒロインは、怖い顔だけどコミカルな動きと
しおらしくなった時の表情がとても良い。


今月号のチャンピオンREDの感想としては、
全体的に勢いや、心揺さぶられる面白さが無かったかな。
アンケートは、ひみchuの文子さま、宇宙海賊系彼女2!、真マジンガーZERO


チャンピオンRED 2010年3月号〜付録は乳首付きフィギュア〜
秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年18号。〜エロ本はエロくて当たり前〜
チャンピオンREDの感想