とんぬらさん 2巻の感想


とんぬらさん 2巻の感想


月刊コミックREXで連載中の、セレビィ量産型先生による
とんぬらさん2巻が出ていたので買ってみました〜!
秋葉原の書泉ブックセンターで買うと今ならもれなく
ペーパーがもらえるよ!お買い得だね!
ペーパーの内容は、買った人だけの特典だよ。
でも、内容を少し教えると。イチノがメイド服だよ。


今回は、1巻の最後で怪しい雰囲気を醸し出していた
黒いとんぬらさんが登場で激戦必至かと思いきや、
友達が居ない勘違いお嬢さん、ルクレツィア・A・デュラルちゃんの共に登場して
イチノをタコ攻めにしますw
タコちゃんらめぇぇぇ〜、そんな所にからんじゃダメぇ。とか。
素直でカワイイ子なんだよ、デュラルちゃん。
スパゲッティみたいな名前だけど。



そして等々舞台は、イチノが通う学校にまで"とんぬらさん"が進出!
普通に喋っているけど、そこは問題が無いらしいw
もちろん、デュラルちゃんんも転校してきたが、
担任の蟹江先生は猫嫌い!
でも、蟹江先生を手懐ける手練の"とんぬらさん"


単行本の感想一覧
REX連載、とんぬらさん(セレビィ量産型)は、ふてぶてしい。
とんぬらさん 3巻の感想-猫を使った団地妻物語だね-