三水らーめん 秋葉原店〜?????〜

三水ラーメンの感想


ヨドバシカメラ秋葉原店の前とかで無料配布されている
週刊アスキーの最後のページとかに載っているラーメン屋さんとして
前から気になっていたので行ってきました。
ラーメン二郎仲間のキタキュー(北九州人)同伴です。


私が頼んだラーメンは、オロチョンラーメン。明太子ごはん。
キタキューは、チャーシューラーメン。ふりかけご飯。
量は普通・中盛・大盛りともに同じ値段です。
チャーシューメンの肉が一枚しか乗っていなかったので
指摘したら、肉をサービスしてくれました^^


ラーメンは縮れ麺で、麺達の麺。
チャーシューは豚バラをグルリ巻いたような肉で、食感があり食べ応えもOK!
スープが全くよく解らなく、
九州ラーメン特有の臭い匂いがするのに
味が殆よく分からないスープでした。
本当に謎のスープですよ一度は、不思議なスープを食べてみて!!
隣のキタキューの人もよく味が分からない!って言っていました。


そして、謎のオロチョンは唐辛子油の事だと思います^^;
辛いラーメンになっていますが、明太子の方が辛いと言う謎。


食べ歩き感想記
麺屋大斗 人形町店〜野菜は調味料〜