麺屋大斗 人形町店〜野菜は調味料〜

麺屋大斗 人形町店「もり野菜」の感想


麺家大斗はつけ麺だけじゃなかった!
その名も、もり野菜!!


ただのつけ麺に野菜炒めを入れただけじゃなく、
中華鍋でアオって炒めるのですが初めに
白い脂を中華鍋に入れているのです(たぶんコレが味の決めてだと思う)
そして、シャキシャキ感が残っている間に火から上げます。


普通の炒めた野菜なのですが、
シャキシャキ感が残っている処が
食感と言う感覚を刺激してより一層、食を進ませる調味料になります!


あとあと、
麺屋大斗 人形町店は店主だと思われる人の接客が良いです
結構丁寧に接客してもらえるので良い感じでオススメです!!


食べ歩き感想記
大勝軒系、”麺屋大斗”小伝馬町店〜大勝軒は色々と系列があるらしい〜
吉祥寺どんぶり 蒲田店〜スタ丼とか言うな!〜