吉祥寺どんぶり 蒲田店〜スタ丼とか言うな!〜

吉祥寺どんぶり 蒲田店の感想


旧ラーメン大の隣には、ラーメン二郎インスパイア系の麺家ZERO1が出店していましたが、
旧ラーメン大の跡地には、
スタミナ丼店が颯爽と出店していましたw


その名も、吉祥寺どんぶり!
醤油ニンニク丼600円を注文!
味噌汁と生卵はサービスで付いてきます。


店内は旧ラーメン大の店舗とは思えないほど綺麗で
古いアニメのポスターなどがポップに貼られお洒落な感じデス。
調味料は豚タレや紅しょうが、七味唐辛子などです。
お水はセルフサービス。


そして3〜5分ぐらいでドドーンと運ばれてきました。
肉と長ネギをタレで炒めたものがご飯の上に載っています。
ちょっとご飯の量に対して肉が少ない?
タレはタップリご飯まで染みています。
最後の方はちょっと、脂が胃に来るかな?
生姜と七味と生卵で凌ぎましょう。
味噌汁はワカメが少し入った白味噌


600円なら納得の味ですね。
その他にも、塩ダレ丼とか回鍋肉丼などが有り
何度でも通えるラインナップに成っています。
そして何より綺麗になった店舗なので
女性にも入りやすい所かな!


食べ歩き感想記
麺屋ZERO1 ゼロワン〜ガッツリ係はラーメン二郎係〜
秋葉原で伝説のすた丼食ったら、新作CPU発売会にぶつかったでゴザル。