秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年18号。〜エロ本はエロくて当たり前〜

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]

チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]

チャンピオンREDいちご、2009年17号の感想

付録は、セーラー服と重戦車のドラマCDと
おっぱいが出ているリバーシブルポスター。


カガクなヤツら - 吉川英朗

化学の力で犬と合体してしまった女の子の胸だし割れ目だしで始まった。
それと、科学の力でロケットパンチが飛ばせるようになった
幼女の女の子が出てきて、カガクの力が暴走してしまってw
ネズミが大事なところに入っている〜。
流石、エロ本。


れすきゅーMe! - 巻田佳春

清水さんと主人公のバレンタインラブラブ状態で
おっぱいに挟んだチョコを舐め回す位でエロ無し。
うるさい妹は、お母さんに説教されていたので出番ほとんど無し。


さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判

流石エロ漫画家、同級生の部活動を見ただけでエロイ方向に持っていくとはw
エロマンガ家と漫画研究部とは分かち合えないのか!
中学生の部活動なら当たり前かw


VITAセクスアリス - 佐藤健悦吉野弘幸樋口達人駒都えーじ


生意気な中華女を調教してメイドに育てるなんてw
最後はオッパイ丸出しで主人公をたすけるとは凄い調教っぷりw


あくまなマナ - 水兵きき

ほのぼのしていて良いんだけども、
いちごの主人公は揃いも揃って、全員インポだろう。
可愛い子に迫られただけで気絶するとか・・。


えんじがかり - 三浦靖冬

女の子可愛いけど、耳と尻尾に突っ込みを入れろよw
ほのぼのしていてエロくなくって良いかんっじだね


あきそら - 糸杉柾宏

1話目。
エロなし。
ソコまでして隠し通す意味はあるのか?
自分の母親が別人であると疑問を持たれている時点でバレてるだろう。
2話目。
年下の男の子の年上の彼女とエッチ。
今日も元気に中田氏!!
迫られた位でホイホイ、エッチするこの主人公は一体。


おっパ!! - 仏さんじょ


着痩せってレベルじゃねーぞ!!
板の間をすり抜けて、
胸の厚さをアピールするとか
この仏さんじょ先生は只者じゃ無いで!!
GHIカップとかドンドン増えていって
Zカップとかはどうなるんだろうw
まあ、Zカップとかって歩行不可能かw
着痩せする女の子は将来そんな事でよいのか?w



彼女はUXO - kashmir

内蔵同士の絡み合いとか凄い表現ですw
可愛いのに股間から
ミサイルってヤッパリ変だよね。


メイドいんジャパン - おりもとみまな


とうとう、達女をそだてたエマ校長が
年齢の事を馬鹿にされて、立ち上がった!!
立ち上がるのは良いけど、昔のメイド服を持ち出すのは・・・w
凄い!この漫画凄い!
沖縄本土決戦をここまで描くとは!
メイドが入れば日本は戦争に負ける事は無かった!!
エロが規制されそうなこの時期に対抗して
沖縄本土決戦をパロディ化してくるとは凄い展開だ!!


セーラー服と重戦車 - 野上武志

優勝したか長かった、
赤軍中のおねー様は最後にデレがあったのは中々だった。


おとまりHONEY - みづきたけひと

YOU達付き合っちゃいなよ!
もう、裸をみ合って風呂入って付きあわない通りがないだろう。
委員長が可愛かった。


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

銭湯は良いですよね、水風呂は最初いみが解らなかったけど
入ってい見ると中々よいもんですよ。


Piaキャロットへようこそ!!4 - 稲村竜一、宇佐美渉

幼なじみのオネーさんと、プールで胸を押し付けられる展開
素晴らしいです=。


猫屋やおよろず - FLIPFLOPs

今まで出てきた神様が総決算の如く皆でてきて厄いです。
ネズミが敵になりそうで緊張感ががが。
マユ様と、柚子さんのツンデレ展開は思わずニヤケてしまった。


Eのシカク - ザンクロー

今回は真面目にギャグ漫画しているw
畳返しをブロックの上でヤッタラそりゃ突き指しますよw


バケカノ - 井上行広


この展開は誰が予想していたでしょうか!
柊鰯が女体を突っつくと言う馬鹿エロ展開www
イワシオイルをかけて喜ぶ読者がいるとでも思っているか!w
落ちが、猫に食べられるとかw
マーシャと、座眉さんの活躍が少なかったのは残念。


にゃっと! - しぐにゃん

家の中から出て、大学で大暴れw
おでんが好きな女性の先生が好みw


このはな - 松本ドリル研究所

エロは殆無し、2号機は完成していたのかw
萩原ちゃんは小学生だったはずなのにイキナリ警察学校を卒業している?
まあ、戦争時だからね。
天海さんの登場シーンがなんでかゴン太な気がする。
くぱぁ放尿シーンは、ただの生理現象だからね!!


ヘンゼルとグレーテルと砂糖の魔術師 - 松林悟


毎回毎回、面白くアレンジしてきて頭が下がる。
メントスコーラは、良い子が真似しちゃうから
注意書きを書かないとニコ坊が実行しちゃうよ!


SISTER'S - EBA

妹萌って気持ち悪いな、
実妹にハァハァハァしているのか!


純潔トラブル - むっちりむうにい

橋本市子さんは、前回女の子をたらしこんでいたのに
自分に近づく女には容赦ないっすねw


プラトニックインベイド - 炭山文平

そう言えば見ないと思っていたら、
宇宙人が居る限り二人は結ばれないからな〜。
可哀想な二人ではある。


アキバBlogとか他のブログでは、
悪化しているチャンピオンREDいちごとか言われているのだが
ヤッパリ規制の影響がではじめていると思う。


女の子の胸が出るくらいでそれ以上の事が殆無くなって
その抑圧されたパワーが別の曲がってはダメな方向に
曲がってしまって面白くなっている!!
ネタ漫画じゃなく、面白い純粋な漫画に成長し始めていると思う。


アンケートは、メイドいんジャパン、バケカノ、ヘンゼルとグレーテルと砂糖の魔術師


チャンピオンREDの感想
秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年VOL.17〜ただのオッパイフィギュアに興味はありません!〜
チャンピオンRED 2010年3月号〜付録は乳首付きフィギュア〜